シャッターの価格 |

旅行用に初めて購入しました。普通のカバーじゃないと落ちそうです。今度タイに行くので使うのが楽しみです。

こちらになります♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

シャッターkjstar 正規品 セルカ棒 シャッター付き 自撮り棒 iPhone iPhone6s iPhoneSE iPhone6 iPhone6s iPhone6プラ

詳しくはこちら b y 楽 天

何でもかんでも!充電が多いので楽したい人はこのモデルが良いと思います。私のスマホは手帳型のカバーをつけているので!設置するとき不安定です。畳んだ時の長さも短くて嵩張りませんし!値段も安くて!とてもいい買い物をしました。でも問題ない範囲だと思います。手元の操作で簡単に撮影できとても満足です。詳しく商品説明を見なかった事と、セルカ棒の注文が初めてだったこともあり充電しないで済むタイプがよかったなと思いました。GWの旅行のために購入しました。8341少し大きいですが、お安く買えた事と棒がしっかりしてて安定しているので、旅先で使うには十分満足です。活用しています。。私はあえてブルートゥースモデルではなく!プラグ付にしました。息子に頼まれて購入しました。安く良い品が買えて良かったです!ありがとうございました。旅行で使うのが楽しみです!伸縮には若干!力が要りますが不便を感じない範囲内です。一杯使っていきたいです。便利ですね。試しに撮って遊んでたら、旦那さんとすごぃ!すごぃ!と感動www他の人に撮ってもらえたかんぢになります。簡単に接続でき使いやすい。気に入っているようです!9127注文から配達までの対応が早くとても良かったです。自撮り棒が出だした頃!そんなのいらんやろーって思っていたが!ゴールデンウィークのお出かけ先でしゃしとるのに!旦那さんと二人!景色もいれて撮りたいと思い!お値段も安いので試しにこ購入。ただ!商品自体は問題なくスティックの長さも1m!棒自体にも窪みがあって空回りしないで済みますし!デジカメも取り付けが可能の取り外しタイプとなっていました。色も鮮やかでとても気にいってます!手を伸ばして一生懸命とっていました。おすすめです。セルカ棒は軽量でとても使いやすいです。同じタイプの物を以前使っていましたが!本体をしっかりと固定出来るように改良された新タイプ!グラグラせずに!安定感もあり良い商品です。バッテリー充電しなくて良いのが楽です。少し重いので、全部伸ばした状態だと安定しづらいですが、AQUOSphoneで撮影できました。ほかの人が使っているところを見て購入を決めました。使っている人をよく見かけるので!私も買ってみました。5204今回のセルカ棒はこちらのミスでBluetoothタイプを買ってしまいました。子供も喜んで撮影していました!ただ!携帯をセットするときにちょっと力がいるかな。