ポケットが送料無料でなくてもお買い得な価格 2017年度 センサーダイエットを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

お買い得でした!母へのプレゼントに購入しました。実家の父と義父にプレゼントしました。ちゃんとウォーキングなんかをする方には良い商品なんでしょうね。

イマが買い時♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

ダイエット ポケット センサー万歩計 歩数計 小型 ヤマサ ダイエット ゲームポケット 平成の伊能忠敬 GK-700 3Dセンサー ポケット・バッグ用

詳しくはこちら b y 楽 天

機械オンチの実父が使いこなせるか心配でしたが、早速、趣味の山歩きのお供にしてくれてるみたいです。薄型で、かさばらないしポケットに入れていても気にならない軽さです。今までの様にただ歩くだけでなく!目標ができたので楽しいとの事です。実距離で、日本地図をかきたかったので、かなり残念でした。歩数の感度が良くてビックリです。結果!実距離では無理があるので!50倍の高速モードに変えて使ってます。おそらく、簡単なのでしょうが…ダイエットの為、ウォーキングを始めたので、購入しました。ウォーキングにハリが出そうです!自分用にも欲しいです。特別ウォーキングをするとかではなく!立ったままの仕事にかわり!以前持っていた万歩計(てくてくエンジェル)では1日一万歩くらいだったので!日本地図にチャレンジしようかと思って購入しました。迅速な発送ありがとうございました。とても気に入って使ってますが、操作が分からない所があるみたいです。もう少し!小さいとなお良かったです。定価の半額程で買えたうえに、近年に贈ったプレゼントでは一番喜んでくれました。。最近!ウォーキングを始めました。使用には問題ないようなので、星四つとしました。この万歩計を使って歩くのが楽しみになりました。が!誤作動を防ぐため!10歩以上歩かないと!カウントを始めないため(10歩歩くとプラス10歩加算されてスタート)職場をうろうろしたり!狭いわが家をうろうろしたりするくらいでは!カウント開始がめったにないです。今回二個目の購入なので勝手はわかっているつもりですが、購入して一週間で既に内蔵のカレンダーが遅れています。携帯の歩数計(歩き始めて、4秒後にカウント開始)も使用して、一緒に持っていますが、かなりの差がでます。電池の問題でしょうか。